今日は寒いですね。渋谷の宮益坂は昨日から渋谷宮益御嶽神社例大祭で、出店が少し出ています。焼きそば、豚串、たこ焼き・・・そんなもんですが、屋台が出ているだけでお祭りという感じがしてついウキウキしてしまいます。せっかくなので今日のお昼ごはんは屋台で買った焼きそばにしてみました。そこまで美味しいというわけではない(失礼!)のですがお祭りの焼きそばはまた一味違いますからね。できればたこ焼きを買って帰りたかったのですが、お店の人がいません・・少し待っても戻ってこないので諦めてしまいました。まあちょっと足を伸ばせば銀だこがあるのでそれでも良いのでしょうが気分がでませんからね。焼きそばは中盛りのにしたのですが、おばちゃんが僕の腹を見て気を使ってくれたのか中盛りのパックに山盛り!中盛りにした意味ない(笑) まあダイエットは明日から本気出すことにしようと思います。

ところで今日は月一の帰社日です。お外で働いているかわいいかわいい社員の皆さんが戻って来る日です。今日は全員で報告会をして後は事務所の中で軽く飲んでお開きです。楽しみ楽しみ。残っている仕事もそれなりにあるのですが、シルバーウイーク明けの2日に賭けます!いや、もしかすると少し会社に出るかも・・・・

そんなわけで今日はこれにておしまいです。
皆様、良いシルバーウイークをお過し下さい!

恐らく今日も禁煙は成功するでしょう。
そしてシルバーウイークも。シルバーウィークの間は更新が滞るかもしれませんが、悪しからずご了承くださいませ。