ITコンサルティング | 渚株式会社

お知らせ

日常

台風が来ているようです

台風21号が来ているようです。 ネットを見る限り完全に日本を縦断する流れになっているようで、ホントかいなと思うと同時に、どこかで消え去るか進路がずれてほしいと思わざるを得ません。被害が無いと良いですが、とりあえず週末から …

Wantedlyで今日のピックアップに取り上げて頂きました!

Wantedlyさんで弊社の求人広告を出させて頂いているのですが、今日のピックアップに取り上げて頂きました! 実はどういう基準で取り上げて頂けるのか分かっていないのですが嬉しいです! 求人広告の内容自体は少し色物的な感じ …

Wantedlyで会社ランキング54位になりました

今週の頭から、Wantedlyさんにて弊社の求人を開始させて頂いております。 会社ランキングで54位まで上がったことをご報告させて頂きます。 一桁の順位にいくのはかなり大変であることが分かりましたが、当然ながら順位が上に …

本日は全社員帰宅といたします

台風が猛威をふるっておりますので、本日は全社員帰宅とさせて頂きます。 何卒よろしくお願いいたします。

事務所のエアコンが復旧しました

先週末辺りに復旧すると思われていたエアコンの故障が思いの外長引いてしまい、ようやく先ほど復旧しました。 先週一週間まるごとエアコン無しでしたが、「暑いことは暑かったものの実は扇風機があればそれなりに過ごせると感じた件」、 …

事務所のエアコンが故障しました

恥ずかしながら事務所のエアコンが故障いたしました。 週末辺りに新エアコンが入りますので、今週は弊社でのミーティングは全滅となります。 今現在は扇風機で凌いでおりこれはこれで何とかなるのですが、扇風機の音がうるさくてラジオ …

昨日は選挙でしたね

4月とは思えない寒い日が続く昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。 そういえば昨日は選挙でしたが、皆様行かれましたか? 私は10時くらいに行ってきましたが、その時点で私が行く投票所の投票率は15%弱でした。 それはさておき …

風船
PAGETOP
Copyright © 渚株式会社 All Rights Reserved.