ITコンサルティング | 渚株式会社

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

増資いたしました

資本金を1000万円に増資致しました。

風邪には注意しましょう

ここのところ、私を筆頭に風邪を引く人が多いです。 幸いなことに私は鼻風邪なので会社を休むこともなく仕事ができていますが、 うちのメンバーから熱や腹痛で休みますと朝に連絡が来ることが多くて、 なんだか勿体ないな〜と思ってし …

GW休暇のお知らせ

今年のGWは10連休となる方が多いようです。 当社におきましても、以下の通りカレンダー通りのお休みとなっておりますのでお知らせ致します。 GW休暇:平成31年4月27日(土) – 令和元年5月6日(月) ※令 …

「江戸明治東京重ね地図」をリリースしました

昨日のことですが、「江戸明治東京重ね地図」をリリースしました。 Android/iOS共にスマホアプリとして配信されています。 江戸時代の地図や明治時代の地図を現代の地図と重ね合わせて見ることができます。 月島などの埋め …

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 紆余曲折あった当社も2年目を迎え、幸いなことにお仕事の引き合いも多くなってきました。 「常にチャレンジ、常に前進」の心を忘れないように、今年も気合 …

西日本を中心とした豪雨被害にあわれた皆様へ

先日発生した、西日本を中心に発生した記録的な豪雨により犠牲となった方々にはお悔やみ申し上げます。 また、被害にあわれた全ての皆様にお見舞い申し上げます。 弊社でも、社員に関係する人が西日本方面に住んでおり、他人事ではあり …

引っ越して約3ヶ月

諸事情あり中々引っ越し先が決まらなくてやきもきしていた年頭から早半年経ちました。 引っ越しして3ヶ月です。 時が経つのは本当に早いですが、ITの世界はもっと早い気がします。 自分の技術もどんどんブラッシュアップしていかね …

事務所を移転いたしました

2018年4月16日をもって以下に事務所を移転いたしました。 〒105-0014 東京都港区芝3-17-14 三田浜ビル 6F TEL 03-6809-4105 FAX 03-6809-4106 ちょっとバタバタした引越 …

@typeで求人を開始いたしました

年末も押し迫り、何かとバタバタする昨今ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 弊社、渚株式会社も今年の総括と来年の抱負、そしてまだやらなければならない仕事でバタバタしております。 こうして忙しくしてられるのもひとえに関係者 …

台風が来ているようです

台風21号が来ているようです。 ネットを見る限り完全に日本を縦断する流れになっているようで、ホントかいなと思うと同時に、どこかで消え去るか進路がずれてほしいと思わざるを得ません。被害が無いと良いですが、とりあえず週末から …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 渚株式会社 All Rights Reserved.