今日で2週間!無事過ごせると良いが(笑)

朝、子供が忘れ物をしたので学校まで走って追いかける。大体1kmくらい。
以前は息が切れていて今でも切れることは切れるけど、どちらかというと膝がカクカクになるほうが速い。
呼吸器系は少しずつ良くなっているということかもしれないな。
それにしても1km走ったくらいで膝がカクカクになるとは・・・運動しないといけないなこれは・・・
土曜日にジムみたいなところに通ってみようかな。それとも走るか。自転車でも乗るか。
そういえば、起き抜けは少し口が気持ち悪かったが、ちょっとお茶飲んだら大丈夫になった。少しずつ口の中もキレイになってきているのかなあ。

ところで、禁煙といえばフリスク的なイメージがあるけれど、何故か今日に至るまで全然思いつかなかった。
昨日はパインアメ買っちゃったしな。
会社に行く途中のコンビニでフリスクを買おうと思ったけど、何故か手が伸びず、BLACKBLACKのボトルにした。
あと、コンビニのPBらしいタピオカミルクティー。このミルクティーに入っているタピオカらしきもの、なんかタピオカっぽくない。。ゼリーみたい。

今のところ禁煙外来とかそういうのに頼らなくても大丈夫そう。
禁断症状はないけれど、逆にだからこそ、「いつでも禁煙できるから1本くらい」みたいなことにならないように注意せねば。
6月に入社予定の人が来て色々と話をしたのでついでに少し飲みに。
タバコ吸いたいとも思わなかった!着々と進んでいる気がして嬉しいね。