1ヶ月を30日とすれば150日なので今日で5ヶ月となります。いやー、長かった!というほどでもないのですが、やっぱり最初の頃は早く半年経たないかななんて思っていたので、やはり嬉しいです。まあまだ半年は経っていないのですけれど、ここまでくれは半年は達成したも同然でしょう!それはさておき、5ヶ月達成おめでとう!>自分

実は今日は仕事の予定だったのですが、お客様とお話した結果無しになったので予定がぽっかり空いてしまいました。困ったな〜と考えて、そういえば知り合いのおっさん(失礼!)に頂いたイタリアンの割引チケットが期限切れ近くなってきたを思い出したので、お昼ごはんを食べに行くことにしました。駐車場が小さいということだったので開店と同時に行ってみることにしたのですが、我々が到着したのは開店の5分前で、その時点では既に一組駐車場で待っていたので確かに早めに行っておいて良かったです。しかも我々が入って着席して注文した頃には残りの席も続々と埋まっていましたからね!私自身は今回初めて行きましてお店の名前も知らなかったのですが、人気のお店だったようです。

注文した料理の名前は忘れてしまいましたが、美味しかったです。

2015-09-26 11.33.07

パスタ

お腹も一杯になったし、自転車でどこかにでかけるかジョギングでも・・・なんて自分としては考えていたのですが、今日は一人での活動が難しいことが判明したので子供と子供向けの施設に行ってみることにしました。子供向けの施設は全般的に喫煙所が無いか少ないことが多いですが、特に気になることもなく過ごすことができました。明るいうちにジョギングでもしようと思っていたので少し残念ですが、薄暗くなってからですができたのでそれはそれで充実した土曜日でした。

最近周りで禁煙だのダイエットだとヘルシーな話題が多くなってきたのですが、私もなぜか今は完全にそのモードになっています。頑張ります!