朝起きたら足首が痛いです。なんだろう。。なんだろうってことはないですね。昨日走り過ぎたんだと思います。あるいは走り方が悪いか。いずれにしてもとにかく左の足首が痛いです。歩く程度であれば痛みも何も感じないのですがひねると痛いです。今日はジョギングはやらないほうが良さそうなので、おとなしくしていることにしようと思います。

まあ丁度良かったといえば丁度良かったです。とある資料を読み合わせをしないといけなかったので幸いです。結局11時〜17時までかかってしまいましたが・・・・。禁煙して良かったことは、第三者と含めた打ち合わせの時に「そろそろタバコタイムを・・・・・」を言わなくても良くなったことです。これ意外に大きいと思います。吸いたいんですが言うのもメンドクサイというか。。

それにしても走れない。全然ということもないのですがちょっとぎこちない動きになってしまいます。なんとなく捻挫なんじゃないかという気がしていますが、もし捻挫だとしたらお医者さんに行った方が良いのですよね。。。。
なんで捻挫っぽくなっているんだろうと思ったのですが、昨日走ったところはアスファルトではなくて土がむき出しなんです。まっ平らでもなくて少し凸凹しています。もしかしたら凸凹のところでひねっちゃったかもしれないです。

そういえば全然話は変わりますが、突然HDDレコーダのリモコンが壊れました。壊れたボタンは2つ。「録画済み番組の一覧を見るボタン」「メニューボタン」この2つのボタンが効かないということは・・・録画した番組が一切見られないということです。参った・・・・経年劣化か汚れだと思ったので分解を試みたのですが分解できず・・・諦めて注文することにしました。いつくるんだろう。一週間とか言われたら泣いちゃいますね。。。

ネットで検索したら、Yodobashi.COMで売ってました。東芝のサイトで買う感じになるのかと思ったので少し意外。数年前のモデルのリモコンなってレアな商品売ってるんですね。Amazonでは売っていなかったので僕の中ではとりあえずYodobashi圧勝です。しかも注文したら明日届くという・・・最近のフルフィルメントシステムってホント凄いです!

感動しつつ、無事禁煙を成功して158日目を終えたことをご報告させて頂きます。