すっかり秋ですね。日中は暑いですが朝と夜はとても冷えます。服装に悩みますが暑ければ脱げば良いわけですから基本的に厚着が良いと思います。皆様風邪など召されぬようお気をつけください。ちなみに、私が事務所に来たら寒かったのでエアコンで暖房つけたんですが、営業担当が会社に来たら「アッツイ!」などと言いながらエアコンを消していました。若者は新陳代謝が激しいので暑く感じるのだと思います。私も流石に30度はやり過ぎかとは思いましたが・・・・

連休明けですが、みなさんはバリバリですか?私はまぁバリバリと言えばバリバリ仕事をしているのですが、実はお休み明けというのはお休みの過ごし方の反省を自分の中でやっておりまして、そこまでイケイケでない状態があります。

・あー、あそこに遊びにいけば良かった。クヨクヨ。
・もっと早く起きれば良かった。クヨクヨ。
・あんなことで子供を叱らなければ良かった。クヨクヨ。
・あんなセコいこと言わないで大盤振る舞いすれば良かった。クヨクヨ。
・お金使いすぎた・・・・。クヨクヨ。
・もう少し仕事もすれば良かった。クヨクヨ。
・家の掃除するの忘れた。クヨクヨ。

といった感じです。こうして反省して次の休日に活かせば、休日はどんどん良くなっていくという塩梅なのですが、何度反省しても毎回同じ反省している気がするのが不思議なところです。私だけではなくて恐らくみなさんも同じ感じだと思いますがいかがですか?

もう10月も半ばで、あと2ヶ月半もすれば今年も終わりですが、禁煙を成功したまま年末を迎えられますように!
ちょっと短いですが今日はこれで終わります。
それでは今後共よろしくお願いいたします。